たつので、オーラ・ゆるふわ施術をお試しください

ご予約はこちら

[営業] 対面 13:00 〜 16:00 ・オンライン 13:00 ~ 16:00 / 20:00 ~ 23:00

ブログ

スピリチュアルを日常に

KIKUTE(きくて)は皆様の健康を支えます

たつの市からゆるふわボディケア・オーラヒーリングでお客様のお悩みの解消と、健康で過ごしやすい生活のためのサポートをいたします。

マハトマのエネルギーの紹介マハトマのエネルギーというエネルギーが存在するのです。このエネルギーは「ある」と意図することで発動するのです。こ…

病気は「もっとからだを意識して」といってきます。不調とは体からのサインあなたへのメッセージなんです。 あなたが不平、不満を口にする、そんな…

がまん、我慢 我慢とは?美徳でしょうか? 仏教の教えのなかに、煩悩という考え方があります。人間関係によって生まれたことや問題でストレスに悩む…

氣とは脳の信号のことではないでしょうか?どうゆうこと??つまり気持ち・・・気持ちの氣は、脳が作り出したものですよね。だとしたら、心というの…

ストレスはどこで感じるのか?それは?脳です。脳でストレス認知して、脳が司令塔となって心と体をコントロールする・・・。脳の一番奥にある部分に…

あなたは新陳代謝って言葉をを知ってますか?・・・・知ってますよね。体は新陳代謝によって、体型そのものが変わって行くのです。 例えば、薄着にな…

心落ち着く時間と空間の中で、日々学んで培った経験と知識を活かしながら、お客様一人ひとりのお体の問題と真摯に向き合って施術をしております。初めてご利用になる方も安心してお任せいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。