たつので、オーラ・ゆるふわ施術をお試しください

ご予約はこちら

[営業] 対面 13:00 〜 16:00 ・オンライン 13:00 ~ 16:00 / 20:00 ~ 23:00

ブログ

スピリチュアルを日常に

KIKUTE(きくて)は皆様の健康を支えます

たつの市からゆるふわボディケア・オーラヒーリングでお客様のお悩みの解消と、健康で過ごしやすい生活のためのサポートをいたします。

  独りで行うOリングテストソロOリング歴11年の氣起手です。私たちは無意識で呼吸をしています。いちいち、さあ今から息を吸うぞ!次は息…

オーリングのことについて生みの親は日本人医師なのです。オーリング、OKサインが健康診断や病気治療に使える事を1970年代に発表。アメリカ在住の日…

オーラオーラはあなたの空間の情報です。なぜ?不調になっているのか?不調の原因や治癒に向かうための方向性も隠れています。オーラは沢山の情報を…

事前チェック!先日の事なのですが・・・。予約が入ったので来られる前に事前にチェックをする事にしました。事前チェックってなんだろう?それは来…

からだに優しい情報です。自律神経とオーラは関係あるのです。これから身体とオーラについて書いていきたいと思います。オーラとはその人が持ってい…

冷え!冷えって本当に辛いものです。冷えに苦しんでいた人の話をします。冬場はペットボトルにお湯を入れて、靴下を履いて寝ていたようです。春先に…

自律神経にもオーラ!自律神経の乱れに多いのは感情ストレスです。これはわたしの見立てですが猫背の方が多い。それに背骨の左側が凝っている。左の…

便秘!便秘とは?口から入れたものが出ないことです。誰が決めたのか排便は1日1回だそうです!!それが腸にとっては快適な状態なのです。一般的なう…

頭痛!偏頭痛とは?頭の片側がドクン、ドクンと脈打つように痛む片ほうだけの頭痛。市販のお薬を飲んでので抑えているという方が多いのではないでし…

痛い!オーラの中にはいろいろと溜まります。なかでも頭痛は痛いし辛いです。単に頭が痛いだけと見逃さないで対処しませんか。日本中に約4,000万人に…

心落ち着く時間と空間の中で、日々学んで培った経験と知識を活かしながら、お客様一人ひとりのお体の問題と真摯に向き合って施術をしております。初めてご利用になる方も安心してお任せいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。