たつので、オーラ・ゆるふわ施術をお試しください

ご予約はこちら

[営業] 対面 13:00 〜 16:00 ・オンライン 13:00 ~ 16:00 / 20:00 ~ 23:00

ブログ

スピリチュアルを日常に

KIKUTE(きくて)は皆様の健康を支えます

たつの市からゆるふわボディケア・オーラヒーリングでお客様のお悩みの解消と、健康で過ごしやすい生活のためのサポートをいたします。

慢性的な疲れ! 今日は「呼吸」について「はくすう」と書いて、こきゅうと呼びます。吸って、吐いて・・・まず息する呼吸は吸ってですかそれとも、吐…

腎臓の疲れ!腎臓さんは働き者です。文句も言わず頑張ってくれています。頻尿ですとか、脚がむくみますとか、私たちは症状ばかりを追いかけます。こ…

むくみ・頻尿!頻尿に関係ある臓器、知ってますか?はいはい、知ってますよーって声が聞こえました。それは、腎臓さんです。腎臓のことを知りましょ…

腰痛にも昨日、腰痛で眠れないと来られました。病院に行かれた結果異常がないといわれたそうです。ご本人曰く、腰の辺でピキ!ボキ!鈍い感覚の痛み…

疲れ!テラヘルツを知ってますか?テラエルツは食品などで補うこともできません。テラヘルツとは1秒間に1兆回繰りかえされる周波数・振動数を表す単…

ストレス脳は私たちの体をコントロールしています。1生きるための爬虫類脳(反射脳)2感じるための哺乳類脳(情動脳)3考えるための人間脳(理性…

思い込みはエモな言い訳 私たちは「思い込みの情報」の中で生活しています。自分を維持するための「思い込み」であったりチャレンジを邪魔する…

ターンオーバー**足の内側のツボ**・太谿(たいけい)内くるぶしのすぐかかと側にあります。婦人科系や泌尿器のトラブルにも効果的です。ホルモ…

ツボ**足の内側のツボ**・照海(しょうかい)内くるぶしの下から指1本分ほど下です。足の冷えをとるツボなんです。照海は腎臓に属するツボで泌…

心落ち着く時間と空間の中で、日々学んで培った経験と知識を活かしながら、お客様一人ひとりのお体の問題と真摯に向き合って施術をしております。初めてご利用になる方も安心してお任せいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。