兵庫で猫背に効果があるマッサージのご紹介です。

ご予約はこちら

[営業] 対面 13:00 〜 16:00 (平日)・オンライン 13:00 ~ 16:00 / 20:00 ~ 24:00

キクテブログ

スピリチュアル視点から腰痛を見ると。

2019/04/18

腰痛に効果!

 

 

猫背になる原因としてはやっぱり背中ですよねーと思いきや、違ったんだよね。お腹の猫背の特徴についてなのです。何回も言われたら嫌な表現!ぷくっとお腹が出てくる。それは、骨盤が前に傾いて反り腰になってるからです。

 

 

反り腰

お腹の猫背は腰痛になりやすいです。腰には注意してください。腰が反ることで子宮や腎臓・腸に影響がでます。少しでもおかしいな~と思ったら早めに元の位置に戻しましょう。

 

 

お腹の猫背の治し方は、お腹の筋肉を強める。お尻の筋肉を緩めてふわふわにしてから鍛える、そして骨盤の歪みを整えるです。

 

 

お腹の猫背になりやすい人はハイヒールを履く人などが多いです。それから、妊娠中の人などです。お腹の猫背など腰痛の治し方は、お腹をできる範囲で優しくマッサージすることもオススメです。

 

 

スピリポイント(スピリチュアル視点)

 

腰痛はサポートされない、愛されていないという感情が結びつきます。

 

腰の症状は時間をかけて現れます。最初はいつもと違うという違和感からです。異変に気づいた時には突然起こったように感じます。最初の違和感で気づいて対応できれば長引くことはありえません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。