兵庫で心と体に効果のあるオーラマッサージの紹介です。

ご予約はこちら

[営業] 対面 13:00 〜 16:00 ・オンライン 13:00 ~ 16:00 / 20:00 ~ 23:00

ブログ

中指の痛みと感情

中指!

 

昨日はオーラの中にある感情を解放しました。今日は中指に痛みがあることでお悩みでした。

 

許せない!

そんな感情が指の関節に溜まっていました。中指の痛みはかなりの様子です。許せない!その感情に「何か思いつくことはありますか?」と聞くと思い当たったようでした。

 

自分で感情に気づくことがいいのです。許せないという感情を見つけたことで直ぐに解放できました。中指の痛みが消えました。よかったです。「他に気になることは?ないですか」すると膝と足が痛むとのことでした。

 

体に訪ねる方が良いと考えて、ベットに横になってもらいました。関節や筋肉に感情がたまるので何が滞って痛みが生まれているのかを、筋肉を使って脳のシグナルを聞いて見ることにしました。

 

スキャンしていくと体の反応、筋肉の動きから、滞っていた感情が見つかりました。解放していくと膝の痛みが取れ、足も軽やかになったようです。

 

オーラにある感情を読み取ることで体が軽くなりました。痛みもなくなり、血行が良くなったのか手足ポカポカしますと喜ばれて嬉しそうでした。最高な体に生まれ変わったようです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。