兵庫でダイエットに効果があるオーラマッサージのご紹介です。

ご予約はこちら

[営業] 対面 13:00 〜 16:00 ・オンライン 13:00 ~ 16:00 / 20:00 ~ 23:00

キクテブログ

あばら骨とおへその話

2019/08/27

あばら骨!

 

 

右あばらの下がもの凄く硬い!

 

 

これ、私のことです。

 

鏡を見ると、おへそが右に寄っている。明らかに変な感じです。今まで気にしたことなかったけど、左半身にちょっとした違和感を感じることがあったおかげで自分の体を見たんです。

 

左右のあばら、肋骨に触れて見た。筋肉の分厚さが違う、右に硬さがある。右に引っ張られている、緩めることにした。

 

軽くマッサージ、筋肉?贅肉かlaughなかなか柔らかくならない。温めながら、皮膚の奥に意識を向けて固着したお肉がとろけて流れるイメージも使って、再びマッサージを始めた。

 

腸活マッサージも取り入れて、おへその周りからもアプローチした。腸のマッサージはとってもうまく行きました。

右側にあったおへそは、今はかなり真ん中に戻ってきました。

 

するとどうでしょう。ズボンに当たり前のように乗っていたお肉も取れてきました。立ち上がりお腹を観察するとおへそを挟んで縦長に2本の筋が出てきました。心なしかウエストも・・・smiley左側のウエストにくびれがくっきりでたかな。右の肋骨右の肋骨の周辺をふわふわに緩めるともっとおへそが真ん中に戻ってきそうです。

 

 

 

右にみぎに周り過ぎてました。元に戻す作業もしていこう!!自分を締めすぎると、いろんなところでストレス過敏になります。戻す作業でダイエットにもなるんだと思った。ゆるゆるふわふわにすることで硬さで固定されたりせずに体は本来の力を出すことができるのでしょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。