兵庫県たつの市のマッサージサロン・氣来手から皆様に新しい情報をお届けいたします

ご予約はこちら

[営業] 対面 13:00 〜 16:00 ・オンライン 13:00 ~ 16:00 / 20:00 ~ 23:00

新着情報

ゆるふわボディケアで極上の癒やしを

ヒーリングサロン氣来手は男女問わず歓迎いたします

兵庫県たつの市のヒーリングサロン・氣来手では、カウンセリングを行ってお客様のお体の状態を把握し、一人ひとりに合った施術をいたしますので、年齢・性別問わず安心してご利用いただけます。
心にも不調を及ぼしかねない慢性的な肩こりや腰痛を改善し、皆様の心身の健康をサポートできるよう丁寧な施術を日々心掛けております。たつので技術の高い氣マッサージサロンや整体院をお探しでしたら、新着情報をご覧いただき、ぜひ一度たつの市のサロンにお越しください。

最近、セールスの電話が頻に掛かってくるようになり対応に困っています。「お気軽にお問い合わせください」と言いながら、勝手なお願いをして申し訳…

たつので技術の高い気功整体・マッサージをご提供しています。氣来手では、女性だけでなく男性のお客様も歓迎しております。整体と言うとボキボキと痛いイメージがあるかもしれませんが、力任せな揉みほぐしや刺激の強い指圧等はいたしません。ゆっくり優しく触れて心地良くほぐし、血行を良くして不調を改善していく施術を行っておりますので、お子様からご高齢の方にも安心してご利用いただけます。
何となく体調が悪い気がする、慢性的に肩こりや腰痛で困っている、どこで施術を受けても凝りや痛みが改善しない等、お悩みは様々ですが、皆様のお悩みとしっかり向き合って改善し、疲労回復と癒やしをご提供できるよう心掛けております。皆様の心身の健康を精一杯サポートしてまいりますので、たつので上質な氣ヒーリングサロンをお探しでしたら、新着情報をご覧いただき、ぜひ一度氣来手にお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。