エモーションリリーフ

ご予約はこちら

[営業] 対面 13:00 〜 16:00 ・オンライン 13:00 ~ 16:00 / 20:00 ~ 23:00

ブログ

エモーションクリア(感情解放)

 

エモーションクリアとは -

身体に詰まった感情ネガティブなエネルギーを解放するサービスです。カウンセリングやヒーリングセッションを通じて、悩みやトラウマを取り除き、心身のバランスを整え、心の軽さを取り戻します。

怒っている女性会社員のイラスト(スーツ)

エモーションクリアで得られるもの

喜んでいる女性会社員のイラスト(スーツ)

1. ストレスの軽減: 感情の開放は、ストレスの軽減につながります。感情を抑え込むことなく自然に解放することで、心身の緊張がほぐれます。

 

2. 心の健康促進: 感情の開放は、心の健康を促進します。感情を抑え込むことが心の負担となり、うつ病や不安障害などのリスクを増加させることがありますが、感情を開放することで心の健康を保つことができます。

 

3. コミュニケーション力の向上: 感情の開放により、コミュニケーション能力が向上します。感情を抑え込まずに自然に表現することで、自分の気持ちを相手に伝えやすくなります。

 

4. 自己理解の深化: 感情の開放は、自己理解の深化につながります。感情を抑え込むことなく自然に解放することで、自分自身の感情や欲求に気づくことができ、自己理解を深めることができます。

 

5. 創造性の向上: 感情の開放は、創造性の向上につながります。感情を抑え込むことなく自由に表現することで、新しいアイデアや解決策を生み出す能力が高まります。

 

6. 自己成長の促進: 感情の開放は、自己成長を促進します。感情を抑え込まずに解放することで、自己の弱点や課題に向き合い、成長する機会を得ることができます。

 

7. 身体的なリラックス: 感情の開放は、身体的なリラックスにつながります。感情を抑え込まずに自然に解放することで、身体の緊張がほぐれ、リラックス状態に入ることができます。

 

8. 睡眠の質の向上: 感情の開放は、睡眠の質の向上につながります。感情を抑え込むことなく自然に解放することで、心身の緊張がほぐれ、より良い睡眠を得ることができます。

 

9. 積極的な人間関係の構築: 感情の開放は、積極的な人間関係の構築につながります。感情を抑え込むことなく自然に表現することで、他人とのつながりや信頼関係を築くことができます。

 

10. ポジティブな心の状態の維持: 感情の開放は、ポジティブな心の状態の維持につながります。感情を抑え込むことなく自然に解放することで、ポジティブな気持ちを保ち続けることができます。

喜ぶ会社員たちのイラスト

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。