タイムトラベルやってみた!

ご予約はこちら

[営業] 対面 13:00 〜 16:00 ・オンライン 13:00 ~ 16:00 / 20:00 ~ 23:00

ブログ

タイムトラベルやってみた!

ふつふつと遊び心が湧いてきた。

自分の魂とつながり、次に大いなる存在、源とつながって遊んでみよう!

タイムトラベルみたいやなぁー。

意識の高い人のイラスト(女性)

それはただ、意識を飛ばす遊びなんです。

 

私はタイムトラベルって呼んでます。

今の私を体に自覚させ、いまから10年後の私の意識を体とオーラに被せます。

10年後の私の体と心と環境を感じてみることにした。

元気でいると体は反応した。「げんきなんだね」と問いかけたらハートに返ってくる声も「元気でいるよ」と返事した。そうか、そうか。20年後はどうだろう?また、体とオーラに意識を被せた。

 

またまた「元気ですよ」の合図がきた。ほんとに?ちょっとだけからかうようにハートにも聞いてみた。「うん」と即答された。

私は慎重なのでいろんな方法で答えを聞いてみる。一回では鵜吞みにしないから何度も問いかける。マイルール、法則を使うことが多い。最後の質問で返ってきた答えを採用することにしています。

 

福袋を持った犬のイラスト(戌年)

何はともあれ、まだ20年後も元気にしているらしいから、楽しいことをして暮らす、そこに重きをおいて生きていこうと思う。

 

東京まで通った気功の先生のことが思い出された。40過ぎの私に一番つらかった時の私、19歳の意識を、ポンと入れたら、体から力が抜けてフラフラになって歩くこともできない状態になった。19歳のころは大好きだった父が亡くなって、夢枕に立ったりして、私は相当落ち込んでいた時期がでした。

その後も結婚を目前に火事で家が焼けたため、結婚式はしませんでした。その頃のこととかを思い出したら、しんどい時期を過ごしてきたなって思います。その後もいろいろ乗り越えたけど、楽に思えるようになったのはここ1年くらいです。

友達を慰めている人のイラスト

いつも何かを考えて、工夫して最善は何だろう私は何をすればいいんだろう、自分の価値は?と思って自分の居場所づくりをしてきたけれど、何もしなくてもいい!って自分が自分に許可して優しくしてあげてから、まわりも変わってきた。

 

自分がいちばん自分に厳しくしてた。嫌なことを嫌と言えなかった。それに気づいた。

自分をたくさん愛していたつもり、自分をたくさん癒したつもりになっていた。

つもり

つもり

食べ物と自撮りをする人のイラスト

まだ足りてなかったんだと気づいた。だから、もっともっと自分を愛でくるんであげようと思った。

日常で油断してるとついつい自分以外の周りを見てしまう「悪いのは自分じゃない、あいつだ!こいつだ!政治だ!政治家だ!」って思考癖がでるから、そんな思考に気づいたら、速攻 自分の中を見る、自分の世界をつくっているのは自分、自分のオーラの歪みを見る矯正するに設定した。

気づくことでもっと成長できる。そう思った。

 

喜ぶプログラムのキャラクター

タイムトラベルをやってみたい人、いるのかなぁ?

やってみたい、私もって思ったら連絡してね。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。