氣オーラマッサージの紹介です。

ご予約はこちら

[営業] 対面 13:00 〜 16:00 (平日)・オンライン 13:00 ~ 16:00 / 20:00 ~ 24:00

キクテブログ

体のアップデート

2019/12/02

体は生まれ変わっている!!

 

私たちの体は毎日毎分毎秒と常に

 

アップデートされているのですsmiley

 

あなたも誕生日を迎える度に、何度もカラダはリニューアルをしています。誰でも、もれなく抵抗さえしなければアップデートするチャンスがあるのです。

 

チャンスはたくさんあるのですが、「変わらない!」という抵抗の意識!!

どうしても 記憶された形状に戻ってしまうという残念な結果しか目にしないんです。何故なんだ〜っって思いますよね。なんで戻るの?どうして?

 

 

 

 

それは無意識の領域にありました。意図していない意識、癖、慣れって怖いですよね。無意識とか意識せずになんて言葉で表されますがそれは習慣と言われるものです。

 

いつのまにか・・・。

なんと話に気づいたら・・・

いつものように、行動してた。

 

癖とは…意識してない、気づいていない状態ですね。

 

癖は長年の思い込みに影響されます。

 

自分はこういう人間だから・・・。

これは、こういうものだから・・・。

こうなるからはずだから・・・。

こうしなければいけない・・・。

などです。

 

お腹をひねる動きをするときに「雑巾をしぼるようなイメージで」などとイメージを使うように行動を促されながら行うトレーニングがあります。

 

イメージを利用して脳に筋肉をつけて、脂肪を燃焼するという信号をダイレクトに脳に伝えることで改善されます。

より効果的に体に影響を与えるようにするためにイメージの力を使うのです。
 

 

長期の思い込みを新しく塗り替えること、イメージの力を使って一新する。つまり、贅肉、脂肪がつくのも自分の古い思い込みや想像など無意識に習慣化してしまっている「ココロの思い込み、古い習慣」が磁力となって引き寄せ蓄えてカラダに大きな影響をあたえてしまっているようなのです。

 

 

ココロの領域の習慣「古いパターン」を変えていけば、自ずと生活も変化し意識も変わります。

 

一生自分のカラダと上手に付き合うためにこころの古い思い込みに気づいて日常を快適に過ごしていきましょう。laugh
 


低糖質ダイエットやファスティングなどもいいですが一時的、一過性のものではなく自分のカラダと上手につきあっていける日常生活を手に入れて見たいと思いませんか。


 

ストレスに影響されないこころをつくる!!


それはつまり、どんなにストレスのある環境にあなたがあったとしても自分のココロとどう向き合うのか?自分と向き合うことによってカラダは大きく変化するということです。

自分と向き合うことです。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。