マハトマ受け取り方

ご予約はこちら

[営業] 対面 13:00 〜 16:00 (平日)・オンライン 13:00 ~ 16:00 / 20:00 ~ 24:00

キクテブログ

変化の時、不要なエネルギーのカットをしよう!

2022/12/01

2ヶ月くらい前にパソコンが壊れたんです。

そしてなんと 試練がまた降りかかりました。愛用のメガネがまっぷたつに割れてしまいましたcrying

ほんとに「弱り目に祟り目」って世間ではよく聞きますが、自分を取り巻く環境にきびしくされたり

アクシデントが続くときには、目先を変えてみることも必要です。

 

わたしみたいに、「なんだか不調だな」と感じたら

古くなったエネルギーをカットしましょう。

 

削除にはことだまを使います。まず削除の心構えは自分を信頼し愛することが前提になります。

自分を愛することで今の身体に不要な縁を切るエネルギーが流れます。

私も自己愛がまだ足りていないと反省しながらも

古くなった不要なエネルギーを切る!

えい!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤

言葉を発して体から不要なエネルギーを削除すること、それは自分に宣言することでなのですよねー。

 

見えないけれど空気中に埃が舞うように不要なものがただよっています。

父方の先祖、おばあちゃんが現れました。案の定、自分自身の不要なエネルギーは蜘蛛の巣のように張り巡らされていました。

ほんとに削除されるとからだがスッキリと軽くなります。今日も不要なエネルギーを一生懸命カットしました。

 

壊れたパソコンちゃんは、お部屋の隅に。長いことありがとうございました。

気分を変えて、12月になったことだし、サクサクしないと(>_<)

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。