( ^ω^)・・・

ご予約はこちら

[営業] 対面 13:00 〜 16:00 ・オンライン 13:00 ~ 16:00

ブログ

アカシック、情報をジャッジしないで( ^ω^)・・・

今日は体と対話してみよう!思い立って挑戦しました。

アカシックオラクルを使ってです。💖オラクルからはもらったキーワードは「受容」です。

 

「受容」というキーワードを心にとめて眠りにつきました。

 

 

翌朝

⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:kikite21:20180729113925j:imagef:id:kikite21:20180729114009j:image

 

目覚める少し前の状態でした。

パラパラと薄い紙が上空より降ってくる夢?を見ました。

 

 

ここでは、心の声!独り言(。_。)

「今までブツブツと文句言ってたなぁー。歩きにくいとか、足の裏腫れてる感じで気持ち悪いなぁとか…」

 

「ごめんね!私、体にぜんぜん感謝してなかったなぁー。」

 

 

都合のいいことも、都合の悪いことも全部自分の勝手だった、よし!丸ごと全てを受け入れよう、これは嫌だとか、これでないとちょっと…とか、やっぱりこれ。なんやかんやとジャッジしてた好き嫌いでジャッジしないでどんな小さなことも全て受け入れてみよう。

 

足の腫れぼったさをなんだかんだと言って自分と向き合わずに嫌がってきた私、この嫌いってどんな意味があるんだろうと、この感情はどこからきてるのかな?ペンジュラムに聞いてみることにしました。

 

 

フリフリ(*>∀<)ノ))★ふりこをふってみたら「不安」という感情が隠れていました。まさかの「不安」😥に反応です。

 

なんの?「不安?」 なんで「不安?」 ちょっと待って不安が引き寄せた体の不調ってなんでしょう?違和感しかないのだけれど、「不安」ジャジしてたのは紛れもなく私です。これは嫌だ、ムリ😣と無意識に嫌っていたことです。

 

一番最初に地面に接する土台の部分。足裏に違和感として現れたのだと😢降ってくる紙には文字がびっしり書かれていました。一枚一枚に異なる情報が書かれていたけど、全てに目を通すことなど到底無理😅でした。これは嫌だーとか、これは好きOKなどとジャジせずに目の前に落ちてくるもの丸ごと受け入れてみようかなと思いました。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。