たつので、オーラ・ゆるふわ施術をお試しください

ご予約はこちら

[営業] 対面 13:00 〜 16:00 ・オンライン 13:00 ~ 16:00 / 20:00 ~ 23:00

ブログ

スピリチュアルを日常に

KIKUTE(きくて)は皆様の健康を支えます

たつの市からゆるふわボディケア・オーラヒーリングでお客様のお悩みの解消と、健康で過ごしやすい生活のためのサポートをいたします。

自分と向き合うことを真剣に決めた。なぜなら、その時期が来たからだ。これまでも自分を知ることに時間を費やしてきたがその時間に真剣さが足りなか…

ぬぅからあなたはぬぅぬぅはあなたあなたを慈しむ言葉をスープを作るようにくるくるかき混ぜてキラキラエネルギーいっぱいにしてごくごく飲んじゃえ…

私から(・・)ぬぅにコンタクトアクセスしてみた。頼まれてもいないのに余計なこと、お節介なことは止めておこうと決めていたけど好奇心旺盛な私の('-')…

1つの(**)の物語についてこれは、もう何年か前にあったお話です。当時は他のブログに書いていたものです。Facebookで連絡をくださった方○○さんに意…

インナーネットと私いつも自分と会話するんです。じぶんにといかけて、返事をもらうんです。心の声とも言いますが自分の中を検索するんです。わから…

ジオマンシーという占いを紹介します。 ジオマンシーは、9世紀ごろにアラビア半島で生まれたとっても古い占いです。ジオマンシー(geomancy)の語源は…

チャクラ調整本格的に遠隔(リモートの施術)を開始することにしました。チャクラが乱れていたら、感情を手放せないことで気の通り道のチャクラが詰…

果物が発するエネルギー!この果物のエネルギーをあなたはどんな風に感じますか?私はとても美しいと感じます。野菜の発するエネルギーも美しいです…

心落ち着く時間と空間の中で、日々学んで培った経験と知識を活かしながら、お客様一人ひとりのお体の問題と真摯に向き合って施術をしております。初めてご利用になる方も安心してお任せいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。