兵庫でストレスに効果のある氣オーラマッサージの紹介です。

ご予約はこちら

[営業] 対面 13:00 〜 16:00 ・オンライン 13:00 ~ 16:00 / 20:00 ~ 23:00

ブログ

脳は体の司令塔なのです!

ストレスはどこで感じるのか?

それは?脳です。脳でストレス認知して、脳が司令塔となって心と体をコントロールする・・・。脳の一番奥にある部分にコンタクトします。そして、ココロを調えながら日常に落とし込んでいきます。脳の調整 それが、日々のストレスを軽減し、健康に美しく生きるための唯一の方法です。

 

 


あなたの内在智センサー、脳の機能を高めることができる氣のマサージです。自分の中の内在智のセンサーを高める!も合わせて知ることができます。このセンサーを高めることで心と体に影響が・・・断捨離だったり、そして日常に感謝する心も芽生えます。
 

 

もちろんダイエットもsmiley
そうなれば、無理な食事制限で体調を崩して肌のハリがなくなってしまったり、自分の思い描いた痩せ方ができずプロポーションが崩れてしまったりすることもなくなるでしょう。

脳にアプローチすると、あなたの五感すべてが研ぎ澄まされます。視界は今よりずっとクリアになります。聴覚ももっと研ぎ澄まされます。

今以上に周囲の状況が把握出来るようになるでしょう。

 

 

 

脳の奥深いところを調整すると、これまでは気づかなかった景色や体験、感動を存分に感じることもできるようになるはずです。


脳の氣のマッサージでココロもカラダも、あなたが本来持っている力、健康を最大限引き出すことができるのです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。