兵庫でストレス解消に効果のあるオーラマッサージの紹介です。

ご予約はこちら

[営業] 対面 13:00 〜 16:00 (平日)・オンライン 13:00 ~ 16:00 / 20:00 ~ 24:00

キクテブログ

脂肪の正体はとどまる感情、ぜい肉という名前!

2019/09/15

ストレス、何度聞いてもすきになれません!いかに体に害を及ぼしているか。さらに・・・夫婦、親子、友人、社会、全てストレス・・・全て贅肉に変わるか・・・。

 

こういったことを見ていくと現代生活において、ストレスのない環境に身をおくことは本当に難しいです。

 

 

ストレスの多い日々を送っている限り、脂肪がついてしまうのは、仕方がないことに思えます。でもね・・・ やはり女性です。いつまでも、美しくあること健康であることを諦めたくないというのが正直なところですなのですよね。

 

では?どうすれば?毎日のストレスを抱えながらも、女性の求める「美」と「健康」をキープすれば良いのでしょうか? 実は、そんな日々のストレスを劇的に軽減する方法があるんです。 その方法を実践すれば、受けたストレスをカラダに溜め込むことなく、健康に、美しく生き生きとした毎日を過ごせるようになるのです。


特別な習慣ではなくてもいいのです。それは、つどつど感じた感情を胸に閉じ込めずに心を解放することです。




つまり、解放することで いかにより良い毎日、日常を創っていけるかが重要になってくるのです。

 

 

それを意識するために、大切なのがココロ。数年前から同じ場所に留まっている贅肉、お腹や二の腕の脂肪・・・

中身は感情という、まったく違うもので出来上がっているのだと思います。同じように、移動しないでそこに存在、固定化している理由は、固定化の理由は、あなたの記憶や思い込みがそうさせてしまっているからなのです。

 

もしかしたら認められたいという感情が存在感をアピールするために留まる決定をしているかもしれないと思いませんか?

 

脂肪に留まっている 絡まった感情を解放して見ませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。