兵庫でストレスに効果のある氣オーラマッサージの紹介です。

ご予約はこちら

[営業] 対面 13:00 〜 16:00 (平日)・オンライン 13:00 ~ 16:00 / 20:00 ~ 24:00

キクテブログ

潜在意識は何を教えてくれるのだろうか?

2022/08/04

オーラマッサージの氣起手から氣来手に屋号を変えました。

キキテからsmileyキクテ!!

 

今日は無意識って本当怖いんです!って話です。

無意識って よく聞きますよね。

 

この普段はぜんぜん気にならない。

意識していないことを無意識と呼びます。

 

潜在意識の割合はですね
意識全体のなんと96%をも占めているのです。


● 御飯を食べる

● 歯磨きをする

● トイレに行く

● 服を着替える

● 心臓を動かす

● 呼吸をする

 

ここには書ききれないほどの仕事量indecision

 

人が生きていくために必要なすべての生理機能のことです!!


自然と沸き起こる「怒り」の感情…この心の変動も無意識です。感情や行動・決断についても、意識の水面下にある無意識によってコントロールされています。


無意識があなたへ与える影響には様々なものがあり、人生すべてに関わる問題を引き起こします。
 

 

・対人関係の保ちかた

・ストレスへの敏感さ

・子どもと接するときや異性の愛し方

・精神的健康

・身体的健康

・寿命

・老化の速度

・自律神経

 

自律神経失調症、この名前もよく聞きます。本当に…ありとあらゆる面に影響を及ぼしています。

あなたの人生を本当に支配しているのは、そう!普段気づきもしない「無意識」なのです。

 


つまり何もしなければ、あなたの人生は、知らず知らずのうちに、この「無意識」に勝手に操られて決められてしまうということなんです。



では、「無意識が人生に与える」その影響を全く知らないとしたら一体どんな悪影響があるのでしょうか?…信じられないかもしれませんが、あらゆる病気を引き起こす根本の種、要因になります。



病気、例えば 精神疾患だとか、他にも恐怖のがん細胞のように、たんぱく質の性質を変化させるようになったりそういう悪さして血液の成分にまで影響するのです。


言い換えてみると、病気は無意識のカラクリ、あなたの意思表示!!

 

 

無意識を学べるものは「病気」だった!
 

 

無意識のカラクリでもある、身体のはたらきや心のはたらきに影響力を発揮していたのは、想像すらもできなかった「病気=意思表示」だったのです。

 

 

人は何のために「病気という意思表示を使ってるんだろうか?」私自身も心に問い続けていこうと思いました。
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。