兵庫で心と体に効果のある氣オーラマッサージの紹介です。

ご予約はこちら

[営業] 対面 13:00 〜 16:00 ・オンライン 13:00 ~ 16:00 / 20:00 ~ 23:00

ブログ

感情解放して!本気のダイエットをしませんか?

本当のダイエットしませんか?

あなたは「Diet」の本来の意味知っていますか?そもそも「ダイエット」とは、古代ギリシャ語で「diatia」イコール「自分の生活様式」が語源なのです。

 

 ラテン語では、「diaeta」=「食べ物」「食事」「日常の飲食物」が本来の意味です。それはつまり、「Diet」=「日常のあり方」という意味。「痩せる」は後付け、脳の解釈なのです。 

 

 

痩せる・・・ダイエット、もともとの意味は違います。痩せる・・・そういう意味ではありません。 ダイエット=「日常心理」毎日のストレスを溜め込んだ結果が体に現れているだけなのです。

 

 


私たちのカラダの細胞はすごいことをやっています。7年間で全部です。何がって?すべて生まれ変わるのですから・・・。すごいと思いませんか?1年単位で、90%が入れ変わるのですってsmiley

 

 

そして

そして

脂肪細胞に関しては、1ヶ月です。

 

新陳代謝によって物質そのものが変わっていきます。

 

留めているのは、何でしょうか?

 

原因はわかっています。日常のあり方です。ストレスを体に溜め込んでいただけなんです。感情と体は結びついています。そう繋がっているのです。

 

感情を解放しましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。