たつので、オーラ・ゆるふわ施術をお試しください

ご予約はこちら

[営業] 対面 13:00 〜 16:00 ・オンライン 13:00 ~ 16:00 / 20:00 ~ 23:00

ブログ

スピリチュアルを日常に

KIKUTE(きくて)は皆様の健康を支えます

たつの市からゆるふわボディケア・オーラヒーリングでお客様のお悩みの解消と、健康で過ごしやすい生活のためのサポートをいたします。

台風とセミの話。インターネットに繋がれない期間が続き、そんな状態で長い休みをとっていました。ごめんなさい。台風が来てネットの回線が切れた!…

罪悪感!カラダの不調や病気は、本来ならば口を挟んではいけない領域かもしれません。しかし、カラダのことが原因で心の悩みを抱えてしまうケースは…

急に、二の腕が巨大化したわけでもないのに夏。このフレーズを聞くと夏には・・・痩せなきゃって思ったりしませんか?だからといって、急激なダイエ…

肝臓の頑張る時間!肝臓の時間は午前1時から3時まででした。そのあとは肺の時間になります。肝臓で分解した体内のものを、まずは呼吸に乗せて体の外…

東洋医学では臓器が働く時間があると考えられているそうです。なんか不思議な感覚ですよね。私たちの体の中で一生懸命働いてくれてるんです。やはり…

思い込みの感情解放!思い込みが現実を作っている、いったいどれだけの人が気づいているのだろうか?人のためと奔走する人。以前私もそのような人で…

中指!昨日はオーラの中にある感情を解放しました。今日は中指に痛みがあることでお悩みでした。許せない!そんな感情が指の関節に溜まっていました…

オーリング!オーラの状態を見るときはソロオーリングお金をジェスチャーで表すときに日本人は?親指と人差し指で○を作りますよね。この丸のサインは…

 むくみでお悩みのAさん下半身が重く感じるとサロンに来られました。 ソロOリング歴11年の氣起手では予約を受けた時点で症状と改善点の見…

心落ち着く時間と空間の中で、日々学んで培った経験と知識を活かしながら、お客様一人ひとりのお体の問題と真摯に向き合って施術をしております。初めてご利用になる方も安心してお任せいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。